エロスの化身が沢山エロ動画天国

エロスの化身が沢山エロ動画天国

エロスの化身が沢山エロ動画天国

僕はエロいです。毎日5回オナニーをしています。田舎の実家にいたころは親も居たので
こっそりオナニーしか出来ませんでした。親が出かけている頃にベットの下に隠し持っている
エロ本を使ってなんとかオナニーをしていました。
しかし、いきなり予告もなく家族が返ってきて焦って何事も無かったように振る舞ったのはいい思い出です。

 

一人暮らしてからはオカズも買い放題になりました。オナホも買ったし、エロ動画も好きなだけ
見放題になりました。カリビアンコムや一本道にはもちろん入会していますよ。
ちょっとマニアックだけど陵辱好きな自分は東京熱にも入会しています。どれも違ったエロさを
楽しめるので最高ですね。

 

しかし、問題があって動画の量が多すぎるので、全部見切れないのです。1本見る間に平均で
2,3回発射してしまうので、ザーメンが常に枯渇している状態です。
こんなんじゃ彼女も出来ないのも当然ですね。

 

家にいるあいだは常にシコっています。エロ動画を見てオナニーをしすぎているので、
最近では習慣化されてそんあにムラムラしていないのに抜いてしまうんです。
これってあまりいい傾向じゃありません。

 

 

そろそろオナ禁してアダルト動画を見る回数を減らしていかなくてはいけないななんて
思っています。

 

やはりエロス動画は最高です。
Duga

まぁアダルトな行為には体位と言う奴が付き物だが、その中でも特に素晴らしい体位が、騎乗位である。
正常位は、正常だからまぁ、ありきたりだ。
バックはかなり良いセンを行った体位だが、胸と尻以外は見所が無い。
座位は男女が平等に密着できると言う点で優れている。正常位では、女優がどう思っているやら、積極的かどうかすらもわからない。
その点騎乗位は全ての問題をクリアできると言う訳だ。
女優の積極性の確認、エロ度合い、男をカメラに映さない、接写は大迫力と良い事ずくめである。
腰をグイグイ擦り付けるグラインド騎乗位はその素晴らしい体位の完成系とも言える物で、そも女優さんが主役の作品がほとんどなのだから、男優がでしゃばるべきでないとは思う。欲を言えば声すら出して欲しくない。(字幕とかで良い)
従って、唯一女優が自由に振舞える騎乗位で、男優がでしゃばって下からピストン運動をするなどは、求められた時以外はやるべきでない。
女優を自由に暴れさせるのだ。
それでこそAVの素晴らしさが強調されるのである。
まぁ、中には男優をメインに見るAVと言う奇特なAVもあるが…。それはまた別の話。(具体的にはTMA)
パコパコママ入会ガイド@安全か詐欺かどちら!?

続きを読む≫ 2014/11/17 19:47:17

「手コキクリニック」というシリーズがあります。ナース姿の女優さんが、患者役の男優のモノを手や口、
さらには自分の○○○で気持ちよくしてくれる内容です。ナレーションが面白く、真面目に聞いていると、
こういう行為が、立派な医療行為であると勘違いしてしまいます。検温の時や、陰部を拭こうとしたり、

 

剃毛しようとした時に、つい勃起してしまったので、仕方なく抜いてあげるというシーンが多いです。精液検査と称して強制的に抜かれることもあります。
看護学校生や新人のナースが、初々しくそれらの「治療」の研修をしていたりするのもいいです。
白衣を着て、白色のストッキングを履いて、聴診器を首から掛けた本物のような「看護婦さん」が、恥ずかしい秘密の診察をしてくれたり、
2人のナースや女医さんに攻められたり、こんな病院なら入院したいと思ってしまいます。ナース好きの人にとってはたまらない、
飽きないシリーズだと思います。
レズ 動画

 

続きを読む≫ 2014/10/07 15:09:07

女性のスタイルの象徴として日本ではおっぱいを好むかたが多いと思います。
現に私もそうでしたが、海外旅行や外国人とのアクションをとると尻こそ最強のセックスシンボルではないだろうかと思うようになりました。

 

もちろんおっぱいもおっぱいで様々な種類・形があり、好みのおっぱいも人それぞれです。それと同じようにお尻にもたくさん種類がありますが、
私が特にAVで大好きなシチュエーションが本番前におしりで素股をするようなプレイだ。
小尻できれいなおしりや、レゲエをやっていそうなギャルギャルしいピチピチしてはりがありそうなお尻、
人妻で少しだらしなくしかしそこにエロスがあるお尻、どれも大好きだ。
東京熱入会ナビ※安全それとも詐欺か!?

 

おしりこそ最強と主張したいのはおっぱいより局部が近い位置にあるためその局部がエロスの引き立て役となり
(あくまでも局部は引き立て役)局部を包み込むかのように上下し、程よく波打つお尻は最高で最強そのものであると言えるだろう。

 

動画では動画ならではのアングルとピストン運動によりお尻が活かされるので、これを気にみなさんも改めてお尻に注目して動画をご覧になってはいかがだろうか。

続きを読む≫ 2014/09/28 15:08:28

ホーム RSS購読 サイトマップ